2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相手との距離が一気に縮まる!コールドリーディングとは?

どうも!クスです! 今回は、女性と距離をグッと 縮めたいときに使える テクニックを紹介します。 会話はしてくれてるんだけど、 イマイチ距離が縮まらないなぁ。 まだ壁を感じるなぁ。と思うときに これを使えば、今までよりも親密に なれ、仲も深まるでし…

気になるあの子にYesと言わせろ!誘導する恋愛術とは?

どうも!クスです! 今回は、女性に誘いをYesと 誘導させるためのテクニック についてお話しようと思います。 あなたは相手に何か お願いするとき、どうにか Yesと言わせるような 工夫をしていますか? 相手にYesと言わせる為の テクニックは存在します! あ…

恋愛は相手に求めるな!?自分が尽くしたほうがいい理由とは?

どうも!クスです! 今回は、自分から女性にある物を与える 事の重要性についてお話しします。 与えると言っても食事、 プレゼントといったお金で 買えるような物ではありません。 では何を与えるのか。 もしあなたが相手にある物を与えれば それにより相手…

あなたはそもそも恋愛マインドになってるのか!?

どうも!クスです! 今回は恋愛をする上でのマインドについてお話ししようと思います! あなたは女性の前だと緊張したりして、弱々しくなったりしていませんか? 自分のハードルを下げる為にモテないから!とか全然話せないよ!など言っていませんか?? 自…

恋愛において必要不可欠!ノンバーバルコミュニケーションとは?

どうも!クスです! 今回は ノンバーバルコミュニケーション についてお話ししようと思います。 あなたは恋愛は会話が 全てだと思ってはいませんか? そうであれば、 この方法を意識すると 以前よりもあなた自身を魅力的だと 簡単に感じてもらえるかもしれま…

それ恋愛の順番間違えてない!?常識とは違う恋愛術!!

どうも!クスです! 今回は恋愛においての常識とは 違う考え方や順番について お話ししようと思います! まず、恋愛の順番とは 何なのか説明します。 恋愛の順番とは?? 相手が気になるからご飯へ誘い、 お互いに話すことで一緒に楽しみ 笑いあうことで、 …

それ失礼じゃない?女性のいじりを笑いに変える方法とは!?

どうも!クスです! 今回は、 会話の際、女性に 対してのいじり方について お話ししようと思います! あなたは会話中、女性を 少し小馬鹿にする感じで いじることはありますか? 相手をいじるというのは 実はすごく良い効果があるんです。 あなたはウケると…

承認欲求を満たされるのが嫌いな人はいない!?

どうも!クスです! 今回は、 承認欲求を満たす ことの重要性について お話ししようと思います。 あなたは女性との会話で 承認欲求を満たすことを 意識したことがありますか? 承認欲求を 満たすことが出来れば、 あなたは気になる子に もっと自分と話したい…

女性にはここを褒めろ!他の男性と差をつける方法

どうも!クスです! あなたは普段、 女性のどの部分を褒めることを 意識していますか? 顔すごいタイプ! スタイルいいね! そんなことを 言って褒めていませんか? こんなこと言っても 女性は満足しません!! なぜなら、 女性はこんなことを周り から言わ…

気になるあの子と必ずご飯に行ける誘い方⁉️

どうも!クスです。 今回は、 気になるあの子と 必ずご飯に行ける誘い方 について書いていこうと思います。 あなたは気になる子が出来たら 必ずご飯に誘ってOKを もらっていますか? まずは、ご飯に行くことで 性格や価値観と言った相手の 事をたくさん知る…

デートの会話は心理学を使え!Part3

どうも! 今回はデートで会話の際に 使える心理学Part3を書こうと思います。 いきなりですが、 あなたは相手の会話に どう反応すれば良いか分からず、 沈黙になるときありませんか? 相手が話してくれているのに、 自分はどう反応取ればいいか 分からなくて…

デートの会話は心理学を使え!Part2

どうも! 今回はデートで女性と 会話の際に使える 心理学Part2を書こうと思います。 デートでは たくさん笑って欲しい! 女性に楽しんでもらいたい! あなたはそう思っていると思います。 今回、教える心理学を使えば、 今までよりも会話がスムーズに進み、…

デートの会話は心理学を使え!Part1

どうも! 今回はデートで女性と会話の際に使えるとっておきの心理学についてお話ししようと思います。 あなたは普段、女性との会話で意識していることはありますか? 心理学というのは会話の場面で非常に効果的なものです。 ではどのように効果的なのか? こ…

これをするだけで女性との会話が弾む!?話し下手な男性でも会話がうまくなる方法

今回は女性との会話の弾まし方についてお話しします。 あなたは普段、女性との会話で笑顔にさせ、楽しませることができていますか? いまいち楽しんでもらえたと思うような反応が得られない。 次も会ってくれるかわからなくて不安。 そう思う方も多いかと思…