覚えておきたい❗️デートに使える一言集✨

f:id:kanbi5678:20190614203141j:image
 


どうも!クスです!
 
 
今回はデートに使える一言
をあなたにお伝えします!
 
 
この一言を言えば、
女性はうれしく思い、
あなたに好意を感じるでしょう!
 
 
相手が喜ぶ一言を
まとめたものなのであなたも
簡単に使用する事ができ、
 
 
これを使えば女性も
喜んでくれます!!
 
 
【好き以外の言葉で
好意を伝えるワード】
 
 
「一緒にいると時間たつの早い」
 
「楽しくなかったらもう帰ってるよ」
 
「初対面とは思えないね」
 
「共通点多すぎて居心地良い」
 
「久しぶりに楽しいって感じ」
 
「価値観合うって良いね」
 
「1人の女性として俺はみてるよ」
 
 
この言葉を言うだけで
相手にはあなたの好意が伝わります。
 
 
f:id:kanbi5678:20190614203210j:image
 
 
直接的な「好き」を伝えるだけでなく、
間接的に自然と言うことで
 
 
女性は
「本当にそう思ってくれてるんだ!」
と本心だと思い、うれしく感じます。
 
 
実際、女性にもこう言われました。
 
 
「クス君ってうれしいこと
めっちゃ言ってくれるよね!」
 
 
こういった言葉を自然に
言える男性はモテます。
 
 
ポイントは
決めすぎずにサラッということ。
 
 
これが大事です!
 
 
あなたもこの一言をデートで
使って女性を喜ばせてくださいね!
 
 
そうすれば、女性からあなたを
求めるようになってきますよ!

 

f:id:kanbi5678:20190614203240j:image

 

以上がデートに使える一言集です!
読んでいただきありがとうございました!