僕があなたにモテる方法を教える本当の理由

 

 

どうも!

恋愛アドバイザークスです。

 

 

今回は僕がなぜあなたに

モテる方法を教えるのかお伝えします。

 

 

僕は元々、女の子と

5分も会話ができないぐらい

口下手で、人見知りな人間でした。

 

 

そこから、どういった経緯で

彼女ができ、ワンナイトも毎週

できるようになったのか。

 

 

お話すると少し量が多くなるので

今回は割愛させていただきます。

 

 

僕がモテるようになるまでの

経緯は次のブログで詳しく

お話ししていきます。

 

 

ここからが本題です。

 

 

僕がなぜあなたにモテる方法を

お伝えしているのか?

 

 

理由は大きく2つあります。

 

 

1つ目、あなたにモテる

喜びを味わって欲しいから。

 

 

僕は彼女を作り、好きな子を

口説き落とせるようになってから

本当に毎日が楽しいです。

 

 

今までモテない毎日が

嘘のように、女の子と遊んで

旅行へ行き、デートしています。

 

 

 

 

このような喜びを

あなたにも味わって欲しい。

 

 

モテる方法が身につくと

これからの人生、

恋愛で苦労しないのです!

 

 

そして、その喜びを

僕に伝えてくれたら、

僕もすごく嬉しくなります!

 

 

「かわいい彼女できました!」

「デートで女の子に喜んで貰えました」

 

 

この言葉を聞くだけで、

「あ、モテる方法を教えて

人の役に立てた。良かった!」と。

 

 

モテる喜びをあなたと

分かち合いたいのです!

 


2つ目、

一緒にもっとモテるように

成長していきたいから。

 

 

僕があなたにモテる方法を

教えることであなたが僕以上に

モテることもあります。

 

 

そのときに、あなたが僕に

「こうしたら女の子喜んでくれたよ!」

「この口説き方、是非使って欲しい」

 

 

と言ってくれれば、

僕も「次、使ってみよう!」と

なり、勉強になります。

 

 

そうする事で、あなたと共に

もっとモテるように情報を共有し

成長できると思うのです!

 

 

LINEだけでなく、電話などでも

お話しして、より深い関係に

なっていきたい考えています!

 

 

 

あなたと僕でもっとモテるように

切磋琢磨していき、今よりもっと

もっと楽しい人生にしていきましょう!!

 

 

以上が僕があなたにモテる方法を

教える本当の理由です。

 

 

本気でモテたい方は僕と一緒に

モテる人生へ歩んでいきましょう!

 

 

恋愛アドバイザーク